ヒーターの楽天商品~!

炎検知センサーと 一緒にバラしたついでに 交換しました 10年越しの ファンヒーターが 蘇りました。点火しなくなってしまったファンヒーターの修理のために購入しました。倍以上の値段で売っていたことに唖然とした。

コスパ最強と噂の!

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

ヒーターコロナ部品:点火プラグ/020314004石油ファンヒーター用〔10g〕〔メール便対応可〕

詳しくはこちら b y 楽 天

バーナーを外してみたら、断熱材が思いのほか劣化していたので、今度はこちらを交換したいと思案中です。めでたく修理できたので、このように部品を購入できるのはとてもありがたいです!臭いがするので触媒を交換するついでに新しいのに交換すれば短時間で点火するのは判っていたのですからついでに!!!【デザイン】【サイズ】【静音性】【パワー】【使いやすさ】【省エネ度】【その他】快調になりました。定価270円の上に630円のシールを貼られてあった。石油ファンヒーターの分解は非常に難しかったです。もう一台コロナあるのでまた利用させていただきます。最初!手前にある!よく似たセンサーの方を取り外してしまい!何か変だなーと思っていたのですが!その後ようやくバーナーの反対側にあるプラグを発見することができました。。修理は自己責任です。我が家のファンヒーターもその症状が出て修理に出す予定でしたが、こちらを見つけて早速購入しました。こういう部品 扱って頂いているのは とても ありがたいです。部品の交換自体は単純ですが、はじめてファンヒーターを分解するのは、少し手間でした。ボッタクリです、皆さん気をつけましょう。一回分解すれば勝手がわかるので!今後は大丈夫だと思います。ネット上に動画もあったのでそちらも参考にして自分で交換しました。コロナファンヒーターは!スプレータイプの整髪料などを近くで使う使用環境下では!点火しなくなるトラブルが発生します。